SSブログ

【Ubuntu 12.04 Beta 2】Virtualbox 4.1.14 リリース -- バグフィックスのみの模様 [ubuntu]

Virtualbox 4.1.14 が2012/4/26にリリースされました。

SS-vbox4114-001.JPG

ダウンロードリンク: https://www.virtualbox.org/wiki/Downloads

チェンジログ: https://www.virtualbox.org/wiki/Changelog

チェンジログを見る限り、今回はネットワーク関係のバグフィックスなど数項目です。なので、バージョンアップして特に変化は無いと思います。影響がある方のみバージョンアップすればよいのではないでしょうか。

なので、特筆することもないので、スクリーンショットも省略です。

それと、本記事を記述する直前にUbuntu 12.04がリリースとなっていますが、2012/4/27現在はリポジトリからインストールするとvirtualbox  4.1.12です。Ubuntuの方は下記のURLをチェックしていれば、バージョンが上がったのが分ります。

https://launchpad.net/ubuntu/+source/virtualbox

それより、 Virtualboxのサイト(https://www.virtualbox.org/)に下記の記述があります。

This server will be down for maintenance from Friday April 27th, 5PM PDT til Monday April 30th, 8AM PDT.

日本時間の2012/4/28午前9時から2012/5/1午前0時まで(つまり2012/4/28午前9時から4月いっぱい)メンテナンスの為にサーバーを落とすようです。

Virtualbox4.1.14をリリースして1日ちょっとでサーバーを3日近く落とすなんて・・・

 

 ←Adobe Photoshop CS6

    5/11発売予定。ですけど・・・
    さすがAdobe、機能も良さそうだけど値段もいい。
    ただ、Adobe製品のアップデート版に関しては
    なんか条件がきつかったような・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。