SSブログ

自分が自分に広告メールを出してる!? 出した覚えない!! [windows]

今日、メールを開いたら広告メールが入ってました。
まぁ、広告メールか・・・しょうがない・・・( ‥) ン?

∑('◇'*)エェッ!? 差出人が自分!?

一瞬びっくりしたけど、すぐに「メールヘッダー改ざんしたな」と思い見てみると、

Return-Path: communications_msn_cs_enus@cimail15.msn.com
になってる。
ついでに、送り元のサーバーのアドレスを調べるとURLはアメリカで存在するが、IPアドレスの方が実在しないし、ロシアになってる・・

まったく、面倒くさいもの送ってきて・・・(ノ_-;)ハア…

※Windows Live メールの場合、メッセージ一覧で該当のメールを右クリックして「プロパティ」を選んで「詳細(ダブ)」を選ぶと出てきます。たしかOutlook Expressでも同じだったはず(ちょっと自信ない)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。