SSブログ

MHP2Gを購入していたらPSP-2000用アナログ交換パッドを発見 [GAME]

ついにモンスターハンター・ポータブル2nd Gを購入!!

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



購入後に店内をウロウロしていたら、PSP-2000用アナログ交換パッドを見つけた。
PSP-2000はアナログパッドを交換できない(改造すれば別だが・・)と思っていた私にはちょっとした発見。




( ̄~ ̄;) ウーン モンスターハンターするなら操作性が良いほうがいいから買いたいけど、現在

CYBER・シリコンジャケット<クリアブラック>(PSP-2000用)

CYBER・シリコンジャケット<クリアブラック>(PSP-2000用)

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game


を着けていて下の状態。
R0011999_350.jpg

このシリコンジャケット結構気にいっていて、手にフィットして滑らないしいい感じなんだけど、アナログパッドを上に押すと少しシリコンジャケットにあたる・・(別に操作性には問題ないけど)
そこに、『エクストラパッドP2』を付けるのはちょっと無理があるような・・・
それに、PSPと同時購入したケースに収まらなくなるのは間違いなさそう。
だから、今回は購入を断念。
詳細は下記のホームページに・・
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8781/8781_1.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。