SSブログ

バランタイン12年 (無線LAN設定のお礼) [ネタ]

4月上旬に「無線LANのサポートをなぜ私が・・・」の記事を書きました。
簡単に言うと、友人が仕事関係のお客さん宅の無線LANの設定しようとしたが上手くいかず、私が電話で少し手伝ったのです。

そしたら、そのお礼にとスコッチウィスキーを送ってきてくれました。
友達も、「お客さんから貰ったので値段は良く分からないけど高いと思うよ。。」と、いっていました。
私もお酒に詳しくないので、(* ̄- ̄)ふ~んっと聞いていましたが、気になって調べてみました。

ラベルにはBallantine's old 21 scotch whisky と書いてある。調べてみると・・・
21b.jpg
ヾ(・・ )ォィォィ バランタインの21年物ではないですか・・・・ 高い・・・
1時間程度の電話サポート料としては高すぎ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

DELL GX520 にDebian(S..DELL GX520にDebian(Sa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。