SSブログ

空気清浄機がオナラで反応 [ネタ]

空気清浄機をこの前新しく買い替えました。
↓ これです。量販店で購入しました。


HITACHI クリエア 15畳用空気清浄機 ホワイト EP-BZ30-W

HITACHI クリエア 15畳用空気清浄機 ホワイト EP-BZ30-W

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア: ホーム&キッチン



先日、何もしていないのに、この空気清浄機がうなりをあげて動き始めた・・・なぜ(・・?
よーく考えてみると、その少し前に私がオナラをしました。
空気清浄機ってオナラでも反応するのね。

もし、空気の状態や動作状況のデータをコンピュータにLANで送ることのできる空気清浄機なんてできたら・・・
『タバコは今日〇〇本吸いましたね。今月で総計何本です』とか
『今日は何回オナラをしましたね』とか
『部屋の空気の汚れの推移』とか
σ(・_・)としては困った統計情報が取れる空気清浄機になるな~

まぁ、技術的には出来そうだけど、そんなもの作るメーカーないだろうな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。