SSブログ

Adobe Reader が10.1.0に Adobe Flashが10.3.182.26に それぞれバージョンアップ [コンピュータ全般]

今日(2011/6/15)にパソコンの電源を入れたら、いきなりAdobe ReaderとAdobe Flashがバージョンアップしていました。

Adobe Readerの方は、バージョンアップで10.1.0になりました。

SS-adobe-002.JPG

Adobe Flash Playerの方は10.3.182.26です。

SS-adobe-003.JPG

※上のスクリーンショットはNHRA TopFuelクラスで現在(6/15)のレコード記録です。タイムは3.770です。と言っても、1000feetで争われるようになってからですけど・・・1/4 mileでの記録は4.420のはずです。

ついこの前Adobe Flash Playerはバージョンアップしたばかりなのに何かあったのかな??

ご存知の方も多いと思いますが、FlashはInternetExplorerと他のWebブラウザを使っている人は、それぞれアップデート(又はインストール)が必要です。

 

 ←HTML5+CSS3辞書

    ホームページを作り始めたのですが、
    スタイルシートの記述を直すのになんとなく
    でやってます。
    やっぱり、こういうのでちゃんと確認
    した方がいいのかな??


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。