SSブログ

【Ubuntu,Windows】Firefox 10.0.3 て、もう出るのかな・・ [コンピュータ全般]

2012/3/3にmozillaのサーバー上で偶然下図を見つけてしまいました。

SS-firefox103-001.JPG

試しに入れてみると・・・

SS-firefox103-002.JPG

リポジトリのチェンジログをみるとかなりの量があるので、どれくらいの変更があるのかはよく分かりません。

ちなみに、次のFirefox 11.0のリリース予定日は2012/3/13となっていますので、それと同時にこの10.0.3を出すのなら予定通りですが、、、あまりにも早すぎます。

でも、数日中に出してしまうと1週間程度で次の10.0.4という事になってしまいます。

どうするんだろう???いずれにしても、バージョンアップが多すぎます。

Mozillaもバージョンアップが度々あるのをユーザーに迷惑がかかると思ったのかわかりませんが、「Silent Update」を取り入れることにしたようです。

http://mozilla.jp/blog/entry/7789/

Firefox 13からの予定のようです。

https://wiki.mozilla.org/Silent_Update_updater

早く入れておけばいいのに・・・

 

< オマケ >

2月までのブラウザのシェアです。

StatCounter-browser-ww-monthly-201102-201202.jpg

GoogleChrome(Chromium)の勢いは凄いですね。5月にはIEをぬいてるかな??

 

 ←カードリーダー

    この様な物はe-taxで使う以外は
    あまり使い道がないと思っていましたが、
    Edy,WAONとかでも使える事を忘れていました。
    (記憶の片隅にはあったのですが・・・)
    それでも、電子マネーをほとんど使わないので
    あまり使い道ない。そもそもチャージするお金が・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。