SSブログ

【Ubuntu 12.04 alpha 2】Mesa(OpenGL)が8.0.1になった。 --- Phoronixにベンチマーク記事 [ubuntu]

この記事は、私自身のためのブックマーク代わりの記事です。

2012/2/24にUbuntu 12.04(precise)をアップデートをしたらmesaのバージョンが8.0.1になりました。

SS-mesa801-001.jpeg

そして、偶然PhoronixのサイトにMesa のベンチマーク記事が掲載されました。(RSSで購読してたので見つけられました)

http://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=mesa81_radeon_first

それも私のPCと同じRadeon HD 4870でベンチマークを行っています。

ただ、テストに使用したカーネルが3.3.0-999-genericって・・・現在のUbuntu 12.04が3.2.0-17-generic-paeだから、その1つ上のバージョンだとは思うのだけど・・・

それぞれのベンチマークがよく分からないので、暇があったら調べよう。

 

 ←無線プリントサーバー

    私の環境では、ノートパソコンからプリントアウトする
    場合は、デスクトップパソコンをいちいち起動しなくては
    ならない状態です。デスクトップパソコンにプリンタが
    つながっていて、 ノートパソコンからのプリント時には
    デスクトップパソコンがプリントサーバー代わりです。
    起動が面倒なので左のを買おうかなと思ったら、
   「接続が大変」というレビューが結構多いから、躊躇するな~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

【Ubuntu 12.04 alpha ..【Ubuntu 12.04 alpha .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。