SSブログ

【Ubuntu,Windows】Firefox 10.0.1 リリース -- バグフィックスバージョンでたか~ [ubuntu]

2012/2/10 にFirefox 10.0.1が出ました。

SS-firefox101-001.JPG

http://mozilla.jp/firefox/

リリースノート:

http://mozilla.jp/firefox/10.0.1/releasenotes/

リリースノートを見ると(本記事のスクリーンショットでも分りますが)、セキュリティ問題のバグフィックスとJavaアプレットの入力問題のバグフィックスのようです。

毎回、バグフィックスバージョンがでているのですが、今回はないかな~と思っていたら、出てしまいました。

バグフィックスなので、10.0を使用している方はアップデートした方が良いと思います。

それより気になったのは、いつの間にかリリースノートの表示が変わっていました。こちらの方が見やすいかな~

Ubuntuの方ですが、この記事を書いた時点ではビルド作業に前のようでした。そのうち提供されると思います。

 

 ←USB充電式ライター

   ライターといっても、SDカードリーダーとかの
   ことではなくて、タバコに火を付けるライター。
   こんなのあるかも?と思って探したら、
   本当にありました。
   実績が分らないので買うのは控えていますが、
   ヨットとかで風のある中、火を付けるには、結構便利かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

【Ubuntu 12.04 alpha ..【Ubuntu 12.04 alpha .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。