SSブログ

【Ubuntu,Windows】Firefoxの隠しページの調べ方 --- about:about [コンピュータ全般]

これは自分の為のメモです。

Firefoxにはabout:configなどの隠しページがありますが、隠しページの一覧を表示する方法は、

about:about

とアドレスバーに入れれば下図の様にでます。

SS-firefox-about-001.jpg

この情報はHow-to-Geekの下記の記事で知りました。

http://www.howtogeek.com/104522/find-hidden-features-and-easter-eggs-on-firefoxs-about-pages/

 

 ← マウス(iBUFFALO BSMBW02)

    近所のヤマダ電機で1200円台で売っていたので
    購入しました。
    数年ぶりに無線式を購入しましたが、軽いですね~
    以前使っていた、マイクロソフト Basic Optical P58-00044
    に比べると、約1cmぐらい長さが短いです。
    私にはちょっと小さかった。
    それから移動速度がやたら速いので、1段階移動速度を遅くしました。
    もう1つは、私にとってはクリックのストロークが長かったです。
    もう少し短い方がいいな~(好みの問題ですが・・・)
    動かす時の親指が当たる部分は、写真を見るとラバーっぽいですが、
    普通のプラスチックです。  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。