SSブログ

【Ubuntu 12.04】Precise Pangolin リリーススケジュール(ドラフト) [ubuntu]

まだ気が早いのですが、ネット上をフラフラしていたら、Ubuntu 12.04 Precise Pangolin のリリーススケジュールを見つけました。

https://wiki.ubuntu.com/PrecisePangolin/ReleaseSchedule

2011/10/16時点では、ドラフト版です。

これによると、Ubuntu 12.04(Precise)のリリース日は 2012年4月26日(木) になります。

最初の開発版であるAlpha 1が出るのは、2011/12/1(木) となっています。

以下、各リリース日などは下記の通りです。

Alha 2 --- 2012/2/2(木)

Beta 1 ---2012/3/1(木)

Beta 2 --- 2012/3/29(木)

カーネルFreeze --- 2011/4/5(木)

ファイナルFreeze --- 2011/4/12(木)

このスケジュールを見て思ったのは、Alpha 3が無いのです。

それと、全部リリース日は木曜日なのを私は知りませんでした。調べてみて初めてしりました。今までを、思い出してみるとほとんど木曜日だったような気がします。

 

 ←クラウドの行方

   アマゾンを覗いていたら偶然見つけました。
   タイトルに興味を魅かれてしまいました。(購入はしていません)
   今は、マイクロソフトが一歩遅れた感じがしますが・・・
   昔からマイクロソフトは、少し後から出てきて
   最後には市場を支配してしまうイメージがあります。
   クラウドに関してはどうでしょう??
   それより、Ubuntuの行方が知りたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。