SSブログ

Firefox 6.0.2 リリース (Thunderbird 6.0.2もすぐ出ると思う) [コンピュータ全般]

2011/9/6(日本では7日)にFirefox 6.0.2がリリースされました。

http://mozilla.jp/firefox/

8/30に6.0.1が出たばかりなのに・・・

SS-firefox602-001.JPG

リリースノート

http://mozilla.jp/firefox/6.0.2/releasenotes/

6.0.1からの変更点は、証明書の信頼例外の削除と、gov.uk ドメインのサイトに関する問題の2点のようです。

アップデート方法は、ご存知の方が多いと思います。もし分らなければ下記を参考にして下さい。

Firefox & Thunderbird 6.0.1 リリース (不正SSL証明書の発行問題に対応)

それから2011/9/7の時点で、Thunderbirdに関してですが、下記のディレクトリがあるのですぐ(当日中かも)にでも6.0.2が公開されるのではないかと思います。

http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/thunderbird/releases/6.0.2/win32/

 

 ←インテリアホン

     コードレス電話機だけど・・・
     2011/9/7時点で473円だって。
     値段の付け間違え??
     でも、他のSHARPのインテリアホンも
     500円~600円だし。。よくわからん。
     怖くて買えない・・・

    2011/9/8には通常の価格帯に戻ってました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。