SSブログ

【Ubuntu 11.04】VirtualBox 4.0.4 ならNatty Narwhal Alpha 2が普通に動く [ubuntu]

VirtualBox 4.0.4が出たので、アップデートしました。

http://www.virtualbox.org/wiki/Downloads

そして、付属のGuestAdditionsでUbuntu 11.04 Natty Narwhal Alpha 2が動きました。

これまでは、

【Ubuntu 11.04】Natty Narwhal Alpha 2 をVirtualBox 4.0.2で動かす方法

に記述したような対処(開発中のGuestAdditionsをインストール)をしないと動きませんでしたが、やっと普通にVirtualBox上でUbuntu 11.04 alpha 2を動かせるようになりました。

なのでUbuntu 11.04 alpha 2をVirtualBoxで試している方は、Virtualbox 4.0.4以降を使う事をお勧めします。

 ←キーボード

    キーボードってこんなに安いのがあるんだ・・・
    これだと、送料や手数料の方が高かったりして?
    最近、キーボードやマウスといった周辺機器は
    バッファローコクヨサプライの物が安く
    販売されている事が多い気がする。気のせいかな??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。