SSブログ

【Ubuntu 9.10】女の子向けの起動画面 作ってしまった・・・ [ubuntu]

このまえ、「何も知らずに3DCGに挑戦 (Blenderを使ってみた)」で試しにハートを作ってみたのですが、せっかくできたので(苦労した)何かに使えないかな~と思い、Ubuntuの起動画面に使ってみることにしました。(実はWindows Vistaの「ようこそ」の起動画面にも使ってみた。)

そしたら、それに合うようにどんどん改造していったら、とうとう女の子向けのUbuntuみたいなのになってしまいました。

せっかく作ったので、記録に撮っておいてyou tubeにアップしました。

もし見れない場合はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=kFPGtPc5oNk

今回は、gdmもgnomenuも変更が入ってます。

なにやってんだろう。自分。

やり方は。。前回のxsplashの変更方法も書いてないのに。。忘れそう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。