SSブログ

パナソニック製電気カーペット リコール Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) [ネタ]

1つ前の記事にパナソニック製のエアコンを購入したことを記述しましたが、ついでに、パナソニックの話題を・・・

昨日、台所に行ったら新聞の切り抜きが冷蔵庫に貼ってあるのに気づいた。

何じゃρ(・・。) コレ こんな新聞の広告欄みたいなの張らない家族たちなのに・・・

そしたら母親が・・・「あんた、15年前くらいに電気カーペット買ったでしょ」

「( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん そういば買った・・・あれパナソニック製だっけ?? (゜o゜)ゲッ!! どこにある??」

倉庫にあるというので見たら、パナソニック製。 箱に「DR 270 R」と記述してある。

戻ってすぐにパナソニックのホームページに・・・

http://panasonic-denko.co.jp/hot-carpet/index.html

型番見る限り違う。。ひとまずC=(^◇^ ; ホッ! でも、型番が近いのでちょっと不安。

箱の番号しか見てないし、もう一度ちゃんと確認しようかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。