SSブログ

Windows7 RC 32bit版 (ドライバー編) [windows]

[グラフィックドライバー]
私はATI Radeon™ HD 4870を使用しているので、ATI(AMD)のホームページからダウンロードしようとしたら・・・

なんとWindows7用がある・・・(゜ロ゜;)エェッ!? 
早速、ダウンロードして入れたらすんなり入りました。

[ディスプレイドライバー]
必要ないかもしれないけど、普通に入りました。

[プリンタドライバー]
CANONのMP610を使用していますが、Vista32bit版ですんなり入りました。
スキャンして印刷もできました。
下記は後継機種のMP630です。

Canon インクジェット複合機 MP630

Canon インクジェット複合機 MP630

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




[サウンドドライバー]
Windows7 テスト (5) サウンドドライバーを入れる(失敗?)」β版ではドライバーは入ったのですが、マネジャーがうまく動きませんでした。
ところが今回は、β版で入れた方法でやってみたらマネージャーも動くようになりました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なので、サウンドエフェクト機能などが動くようになりました。
windows7rc-002.JPG
ただ、フロントのヘッドフォン端子をVistaならヘッドフォンジャックとして認識するのですが、フロントのスピーカージャックとして認識していました。
サウンドチップはASUS P5QのALC1200です。

ASUSTek マザーボード Intel LGA775/DDR2メモリ対応 ATX P5Q

ASUSTek マザーボード Intel LGA775/DDR2メモリ対応 ATX P5Q

  • 出版社/メーカー: ASUSTek
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。