SSブログ

Windows7 RC 32bit版(インストール編) [windows]

Windows7 RC 日本語版が5月7日にダウンロード可能になって、ダウンロードは済ませていましたが、やっと入れました。

ハードウェアの環境は、下記の通り。
window7rc-001.JPG

前回のWindowsβ版に上書きインストールで入れました。
前回の経験もあってすんなりと入れることができました。

やはり、日本語化がだいぶ進んでおり、β版ではタスクバー上に表示してあるアプリを右クリックした時に『unpin this program from taskbar』と表示されていたのが、『タスクバーにこのプログラムを表示しない』とかになってました。
ただ、ヘルプとサポートは英語のままでした。

windows7 テスト(2) IE8でソネットのページを見てみました.。」で記述したソネットのホームページのズレは、ソネットさんが努力されたのか解消されていました。
Windows7 テスト (3) カードリーダーのドライブについて」は、やはり解消されておらず、β版と同じ手順で表示させました。個人的には修正してほしかったな~

基本的にはβ版とあまり変わりはないのですが、私の記憶が正しければデフォルトの設定が変更されていたり、個人設定関係が変更されています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。