SSブログ

パソコンが壊れた・・・みたい [ネタ]

自宅のパソコンが壊れてしまったらしい。
マザーボードはいまだにASUSのP4PEなんだけど、
「CPUテストに失敗しました」というエラーメッセージが流れる・・・
※英語の場合 "System failed CUP test"とメッセージが流れます。

いろいろ調べてみたら、一概には言えませんがCPUが悪いのではなくて、マザーボードが壊れた可能性が大きいみたいです。
一応、CMOSのクリアすると直る可能性があるみたいなので、ボタン電池をはずして放置中。
その後、色々付けたり外したり最小限の構成にしたりして、試してみたいと思ってます。

そろそろ、どっか故障がでる可能性はあるかな~とは思っていましたけど・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。