SSブログ

So-net ブログやポイントポンなどが7/6の20頃(使い始め)~22頃の間、アクセスできなかった・・ [コンピュータ全般]

7月6日の20時頃からソネットにアクセスしたら、なぜかブログの新規作成、フォトのログイン、ポイントポン、スクラッチなどがアクセスできませんでした。
どれも、いざ接続するとすると、はっきりした語句は覚えていませんが、
「接続は成功しましたが、サーバーから切断されました」
という趣旨のページが表示されました。

ブラウザもFireFoxでもIEでもどちらもなるし、再起動掛けてもなるし、

ただ、トップページとかは問題なく表示されました。
私の予想ですが、ユーザ認証を必要とするページに行こうとするとなるみたいでした。

結局、22時頃いつの間にか治っていました。

少したって障害情報とか、ソネットブログで検索して調べてみましたが、何処にも障害があったような記述はありませんでした。

なぜかな~ 私だけ・・?(・・? 混雑しているとでるのかな???
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。