SSブログ

FireFox3 さっそく入れてみました。 [フリーソフト]

久々の投稿です。
今日(5/18)にFireFox3が公開されたので、早速入れてみました。
感覚的に表示スピードが速くなったかな~って感じがします。

今のところ動作に問題はありません。
ただ、FireFox2で使っていた一部のアドオン(私の場合、ブックマークの二重登録チェックのアドオン)が使えなくなりました。
タグ:Firefox Firefox3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。