SSブログ

たまには気分を変えて、デスクトップテーマを変えてみました。 [windows]

私のOSはWindows XPで
ずっと↓のXboxのテーマを使ってました。
xbox-theme_350.jpg
たまには気分を変えて、Vista風にしてみました。
vista-thmem_350.jpg

このようにスキンを変更するには、uxtheme.dllにスキンを変更できるパッチを当てて、あとはスキンを持ってきて入れるだけです。
※具体的やり方は、色々な方がホームページに載せてるので省略します。uxthemeで検索すれば出てきます。

---- 追記 2008年11月6日 ---
このあと、使っていたパソコンが壊れて、OSがWindows Vistaになりました。
Vistaもデスクトップテーマを変更してみました。
「Vistaのデスクトップテーマを変更してみました。」
の日記に書いてあります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。