SSブログ

キーボードのチャタリングにクレ5-56ふきつけてみた。。 [ネタ]

以前『キーボードが~ チャタリングしまくり』の記事で書いたとおり、私のキーボードがチャタリングをしています。

そこで、キーボードが使い物にならなくなるかもしれないけど、チャタリングしている Enterキーと Backspeceキーにクレ5-56を吹き付けてみました。
そしたら、この2つのキーだけ押した感覚だけが変わってしまいました。 あらら…ヾ(;´▽` ら

今のところチャタリングは起こしていませんが、お勧めできません。
キーボードに何がおきるか分からないので・・・

※同じことをされる方は自己責任でお願いします。


クレ5-56 20%増量缶 No.2004

クレ5-56 20%増量缶 No.2004

  • 出版社/メーカー: 呉工業(クレ)
  • メディア:



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

きりんコア

こんばんわ。
Google検索から来ました。

自分はアーキサイトのI-T Touchという
キーボードを使ってるんですが
エンターキーがチャタリングしてしまいまして。。。

使えずにいました・・・
捨てようかなと思ってたんですがその前にキー外して
吹きかけて乾燥させたところチャタリング改善されてビックリしましたよ~(*゚o゚*)

情報ありがとうございますでっすm(_ _)m

by きりんコア (2013-09-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。