SSブログ

CoLinux(Debian)が自動起動しなかった。(まだ原因分からず) [Debian]

4日前ぐらいのこと、パソコンを起動したらネットワーク切断状態.jpgがタスクトレイに表示された。
(・・?なぜ??
一瞬、ルーターに繋がってるLANの方を疑ったのだが・・・

\(・o・〃)ゞ あっ  待てよ。
ネットワーク接続のウインドウを空けてみると、Tap-win32が切断状態になってる。
ってことは、管理ツールのサービスを開いてみると、Colinuxが停止状態になっている・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
開始ボタンを押したら起動して、通常通り動き出した。
もちろん、スタートアップの状態は自動で設定してるのに・・・

このとき一度だけなったっきり10回以上PCの電源を入れなおしてるが
同じ現象は起こらず・・・なんだったんだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。