SSブログ

ついにPSP購入 [GAME]

とうとうPSPを購入しました。
前から欲しかったんだけど・・・お金がなくて(ノ_・、) ぐすんぐすん

モンスターハンター・ポータブル2nd Gが欲しいんだけど
でこでも売り切れ。

その前に、PS2のモンスターハンター2をやっていたので
PS2-PSP連動をしてみました。わりと簡単にできました。(⌒-⌒)ニコニコ...
※連動に使ったUSBケーブルは、以前購入したデジカメについていた
※A-ミニBタイプでうまくいきました。

どうやら、武器の製造方法が増えたみたい。
モンスターハンター・ポータブルをやりこまないと
PS2のモンスターハンター2でイャンガルルガでないのかな~


PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)


モンスターハンターポータブル 2nd G


モンスターハンターポータブル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。