SSブログ

DownsizeAll (画像縮小ソフト)のインストールで・・ [フリーソフト]

ブログに投稿するのに画像のサイズがあまりにデカイ時に
画像縮小ソフトが便利だけど、都合のよいのが無いか探してみました。
そしたら DownsizeAll を見つけました。

インストールしてみたら。。。
ウイルスバスター2008が「win.iniを書き換えようとしています」と言って
インストールできない・・・

そこでしょうがないのでwindowsフォルダにあるwin.iniのバックアップを取っておいて
ウイルスバスターを一旦切ってインストールしてみました。
そしたら、下記の2行を追加しただけでした。

[Programs]
DownsizeAll.exe=C:\Program Files\DownsizeAll\DownsizeAll.exe

特に問題なさそうなので使ってます。
※同じことをされる方は自己責任でお願いします。


ウイルスバスター2008 1年版 SP1対応


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

chyaironoennpitu

事前に御忠告ありがとうございました。感謝します。
by chyaironoennpitu (2010-04-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。