SSブログ

IE7でJAVAの不具合・・(ノ_・、) ぐすんぐすん [windows]

先日、いまごろになってIE6からIE7にバージョンアップした。
ところが、、
「Java(TM)Plug-inの致命的なエラー 
Java Runtime Environmentをロードできません」や
「Java(TM)Plug-inの致命的なエラー 
同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想システムによってエラーが発生しました。」
がでてJavaが動かない。。。(ノ_・、) ぐすんぐすん

そこで色々調べた結果。。
「インターネットオプション」→「詳細設定」の「リセット」押すしかないことが判明して、
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

履歴から何から全てなくなったけど、JAVAは動くようになりました。

------- 追記 -------
コメントを頂いて、WindowLiveとの相性が原因であるようです。
σ(^_^)はリセットをしてしまったので、検証はできませんが・・・
そもそも、この時のコンピュータが壊れて、新品に買い替えてしまいました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

よっちゃん@キャッシュフローゲーム沖縄

はじめまして。
Javaの件
私も不調でした。
どうやらWindowLiveソフトとの相性のようです。
http://cashflow-okinawa.seesaa.net/article/102343670.html
by よっちゃん@キャッシュフローゲーム沖縄 (2008-07-07 12:01) 

あんきょ

☆よっちゃん@キャッシュフローゲーム沖縄 さん☆
コメントありがとうございます。
気がつかずに返事が遅くなって大変申し訳ありません。
WindowLiveソフトの影響でしたか・・・
そういえば、IE7にあげると同時にWindowLiveをインストールしたような記憶があります。
by あんきょ (2008-08-30 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ORCAのアップデートCoLinux 0.72 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。